治療科目

治療科目一覧

※診察・診断の結果、手術をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※ABCクリニックは保険適用のない自由診療となります。

包茎治療

包茎には「真性包茎」「仮性包茎」「カントン包茎」の3種類があり、それぞれの症状に応じて治療法が異なります。
いずれの包茎治療も、切開を行う治療となります。

増大治療

「亀頭増大治療」と「陰茎増大治療」を行っています。
「亀頭増大治療」は亀頭部(ペニスの先の部分)の周囲に、「陰茎増大治療」は陰茎部(ペニスのサオの部分)に、それぞれヒアルロン酸(一般美容外科でも使用されている皮膚充填剤)を注入します。

長茎術

長茎術は体の中に埋まっている陰茎を施術により体外に引き出すことでペニスを長く見せる治療です。
ABCクリニックでは、メスを使った根本的な施術(埋没部露出術)と、メスを使わない術式(切らない術式)の二つの治療法があります。

早漏防止治療

早漏治療では敏感な亀頭部分を保護するためにヒアルロン酸(一般美容外科でも使用されている皮膚充填剤)を注入します。

男性器改造

男性器の改造として、シリコンリング・シリコンボールの挿入を行っています。
シリコンボール・シリコンリングは、様々なサイズや形状がございますので、用途に合わせて挿入をご検討ください。

その他手術

他院で手術を受けられた方の修正再手術や、亀頭に癒着している包皮の皮膚を剥離・形成する手術などを行っております。

ワキガ・多汗症

ニオイの原因となる部分を切除する治療(組織削除法)と、ボトックスを注射する治療の2種類から選べます。

ED薬処方

カウンセリング・診察を行った後にED治療薬の処方を致します。

STD

主に投薬によってSTD(性感染症)を治療します。
自由診療なので保険証が不要ですので、検査履歴・治療履歴を保険証に残すことなく受診できます。

治療費用についてはこちら

男性器のお悩み、まずはご相談ください。
プライバシーも厳守いたします。